資産運用成果(2018.7月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。

たいちゃんねるです。

 

 

最近の夏はめちゃくちゃ暑くないですか。

異常気象なんですかね。各地で熱中症のニュースなんかもよく聞きます。皆さんも気をつけてくださいね。

そんな僕は今、多少バテながらこの記事を書いています笑

 

 

それはそうと、今月はAppleやAmazonの決算月でした。好決算だったことから株価に良い影響を与えました。

次の決算にも期待ですね。ということで今月も実績を綴っていきますよ。

 

ポートフォリオ内訳

2018.8.5時点で、総資産18,012ドル(前月比+8%)

AppleやAmazonが急伸して株価が伸びたこともあるんですが、ジョンソン・エンド・ジョンソンの低迷していた株価が最近回復傾向に向かっておりそれも総資産を膨れさせる原因となりました。

あと先月と変わったこととしては、 VFHを売却しAmazonをもう1株価追加しました。おかげで僕のポートフォリオで一番の割合を占めていることになります。

 

直近6ヶ月推移

左側の単位はドルです。あと少しで20,000ドルが見えてきました。

多分年内にはいけるんじゃないかと勝手に思っています。とにかく入金頑張ります!

 

では、今日はこの辺で。

読んで頂き、ありがとうございます!!

 

 

 

たいちゃんねる

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください