資産運用成績(2018.6月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

たいちゃんねるです。

 

今月も運用成果について書いていきます。

 

6月はボーナス月ということもあり、少し多めに資金を投入しています。毎月の入金は必須ですが定期的に多めに資金を投入できるときはしていきたいなと考えています。

 

では早速いってみましょう!

 

 

ポートフォリオ内訳

2018.7.7時点で、総資産16,719ドル(前月比+10.6%)

大きく総資産が伸びたのはボーナスによる追加資金投入です。

 

ちなみに追加資金でAmazonを購入しました。僕のポートフォリオで大きく運用益に貢献してくれてるのはAmazonとAppleです。今後もさらなる事業拡大が予想できることからAmazonを購入することに決めました。

 

米国株にはAmazonやApple以外にも注目している銘柄はたくさんあります。最近上場したDropboxやSpotifyは引き続きウォッチしていきたいですね。

 

 

直近6ヶ月推移

こう見ると着々と増えているのが確認できます。今月からCashも載せてみました。

スタンスとしてはCashが1000ドルを超えてくるとそろそろなんか買うかーみたいなことを考えてます。

 

現金だけ持ってても何も生まれないですからね。

引き続き頑張っていきますよーーー。

 

 

では今日はこのへんで。

読んで頂きありがとうございます!!

 

 

 

たいちゃんねる

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください